猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

油断たのしや髪洗うとき目をつむり 池田澄子

  f:id:kuu1019:20190325203135j:plain

 

1週間ほど入院していました。退院してからは、健康の有難みをつくづく感じています。

現代医学の進歩は凄くて、思っていたよりも回復が早く、以前と変わらない日常生活を過ごせるようになりました。

いつ発生したのかどうしてなのかは、現代の医学でも全く分からないそうですが、治療のおかげで完治しています。

入院中、猫たちのことが心配で、毎晩寝付けず、猫たちのことばかり考えていました。退院してからは猫たちがずーっと一緒に居てくれるので、なによりも猫たちとの時間を楽しんでいます。

 

f:id:kuu1019:20190325203223j:plain

 

仕事も少しずつ始めています。あまり疲れないように気をつけながら、子供たちのスイミングコーチも続けたいと思っています。

 

しっかり食べ、よく遊び、たくさん眠れるように時間を調節して、健康に留意しながら過ごしたいと考えています。

 

f:id:kuu1019:20190325203246j:plain