猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

冬木あり鳴りて詩を呼ぶ冬木あり  上田五千石

 f:id:kuu1019:20151120081653j:plain

 

 

 

 

 

 

 

もし時間に余裕があったら…

 

連続で40本のショートショート「みみ助」動画が観れます。

画面をクリックしてみてください。

youtu.be

 

 

 (^^)茶虎猫があくびをしたり、眠ったり、遊んだりしているだけの動画です。

猫好きでない方は見れないと思います。

猫好きの方でも、猫の芸を観たいという方には時間の無駄です。なんの芸もしません。

みみ助を微笑ましく思ってくださっている方でしたら、時間の許す限り観てみてください。

個人的にはとても可愛い動画です。

 

「みみ助」動画を観たら、猫をとても可愛いと思うようになったとか、可愛そうな猫がいたら一緒に暮らしてみようかなと、ちらっと思ったとか、にゃーがほしいと思ったとか、出来ることならそーゆー効果を「ちょっと」期待しています。

エサだってフンの始末だってそれなりにタイヘンですが、そんなこと全然なんともない!って思わせてくれる程のすっごい可愛さと大きなぬくもりが猫にはあります。

命の尊さをいつもいつも教えてくれる。大好きな猫たちの動画です。(宣伝)

 

 

 

 

猫坐る時を忘れて日向ぼこ  夕起

 

 

In and Out of the Garden

In and Out of the Garden

 

 

 

In and Out of the Garden: Book of Days

In and Out of the Garden: Book of Days