猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

金曜日

f:id:kuu1019:20130518123610j:plain

 

パソコンのはてなブログの調子がよくなくて、PCで日記が書けません。これはスマホ。写真の編集やコピペが使い辛くてちょっと不便。自分では回復出来そうにないし、ギャラクシーノートで出来るだけ書いておこうと思います。

 

夕方から子供たちのスイミングスクールの指導。明日が運動会なので欠席もチラホラ(-_-;)。赤組白組の対立?もチラホラ(・・;)。「すでに準備は 万端、明日のことは明日やろう!」って感じかしらね。

クロールのクラスは板キック、板なしキック、クロール。ストロークが小さくて力み気味、もうちょっと頑張って。

水なれのクラスはけのび、ボビング、板キック。

バタフライのクラスはクロール背泳ぎ平泳ぎでアップ。バタフライのキックとスイム。両手を回して泳げるようになってきました。

 

f:id:kuu1019:20130324214951g:plain