猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

日曜日

 

 

初夏のような…って予報ほどではないけど、風が強めでポカポカした春らしい日曜日です。

 

f:id:kuu1019:20130414124454j:plain

 

クーちゃんと日向ぼっこをしてのんびりと過ごしています。

今夜から天候は下り坂になるとか…地震のあった淡路島は大変ですねぇ。

淡路島出身の友達が丁度マニラに出張していて、昨日の朝、LINEで連絡をとったら、マニラのTVニュースでは日本の淡路島地震の情報はほとんどなかったらしく、、地震のことを彼女は知りませんでした。電話で家族と連絡が取れて家族も家も無事らしいとマニラから返事がきました。 LINEって海外にいても速くて便利なんだね…。

f:id:kuu1019:20130320191920g:plain人気ブログランキングへ