猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

涼しさや秒針は水吸ふごとし  神野沙希

f:id:kuu1019:20150507224308j:plain

今日は曇り空からときどき雨がぽつぽつと降ったり止んだり。

気温も低めでした。猫たちは家の中でお昼寝。写真は昨日だったかな。日向ぼっこをしている我が家の猫たち。

 

f:id:kuu1019:20150503143358j:plain

ここ二、三日水泳指導の仕事の後に、すこし泳ぐ時間を作りました。

ゆっくりゆっくり大きく動かすことを心がけながら、姿勢を意識して泳ぐようにしています。プールサイドに設置されているペースクロックの秒針がやけにのんびりと、けれど確実に動いているのを時々確認しながら、1000m位続けて泳ぎました。体が温まって気持ちよくなると終了です。

 

 

 


人気ブログランキングへ