猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

秋風を聴きゐる大き眼かな  石田郷子

f:id:kuu1019:20141006141223j:plain

寒くなりました。
夕べは気温が低かったので深々と毛布にもぐりグッスリ。隣に黒猫クッチが一緒に寝ていてくれたので、ポッカポカで眠れました。

 

昨日はポートのプールで幼稚園水泳でした。チビっ子たちは相変わらず元気でしたが、気温の低さに最初は少し戸惑い気味だった様子。プールの水温が高く暖かかったので、水に入るなりニッコニコになって楽しそうでした。
高価な水を使う施設だけにあまり贅沢は言えないけど、たくさん泳ぐプールは低め、水遊びのプールは高めの水温設定が出来ると理想的です。あとは自分自身で目的にあったプールへ足を運ぶようにするべきかと。

とはいえ、寒くなってくると指導で入るプールは暖かいことを望んでしまいます。(*^^*)

 

f:id:kuu1019:20141003155334j:plain

野良の餌たくさんあれよ草紅葉  夕起

 


人気ブログランキングへ