猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

元旦は超穏やかなぬくい朝

f:id:kuu1019:20140101213213j:plain

 

今年もよろしくお願いいたします

 

暖かくてとても静かな元旦でした。

3月下旬の陽気だとか。

お昼寝したらあっという間に夕方でした。

寝正月とはこのこと…(*^^*)猫達もスヤスヤと一緒に居てくれました。

 

今朝はおせち料理とお雑煮を頂いて、昼間はのんびりテレビを観ながら正月休みを楽しみました。LINEで旧友とトークしたり、FaceBookで年始の挨拶を交わしたり、スマホの方が賀状より身近に感じてしまうのは気のせい…?

年賀状の数は年々減って、ネットでの新年の挨拶がほとんどです(^-^)。これでいいのかなとも思いつつ、便利で速くて簡単な方を選んでしまう昨今です。

 

笑顔の多い良い一年になりますように。

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ