猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

日曜日 寒さゆるんで 気も緩む

 少し寒さが緩んで暖かくなった感じがします。予報では師走並みの気温となっていましたが、体感温度はそれほどでもないような…。

気温と一緒に気持ちも緩んだようで、この休日は片付けや掃除はそっちのけで、のんびりと過ごしました。黒猫のクッチとゴーロゴロできてよかったです(^^)

f:id:kuu1019:20131117224514j:plain

 

 

f:id:kuu1019:20131117224657j:plain

 

 

 

猫達も本人も寒さで食欲が旺盛になっていて、カラダが重くて仕方ないので、この週末は練習会やクラブへちょこちょこと出かけて、少しだけ泳ぎました。

昨日は近所のプールでの気愛水泳塾の練習会で3200m、今日はスポーツクラブでスイムマラソンの仲間に混ざって2500m。距離的には短めでしたが、気分転換とストレス解消になりました。体調を整えながら、今週は先週より、もうちょっと泳ぐ時間を増やそうかなと思っています。

f:id:kuu1019:20130707120438g:plain