猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

気愛塾

 

 

千葉国際水泳場の練習会に参加しました。

指導の仕事が終わって家の用事と夕食の買い物を済ませ、夕方の帰宅渋滞を乗り越えてプールに到着。

スピードの緩急を意識して泳ぐ練習メニュー。メインメニューはダイブスプリント、飛び込みスタートで25m2本と50m1本のハードスイムを2セットでした。不快指数が高い湿度と月末の人ごみのせいでバテ気味だったので全然ハードスイムにならなず、もっと疲れるはずの練習なのにそれ程疲れることなく終了しました。泳ぎ終わるとカラダがほぐれていて気持ちよかったです…(--;)。ホントは腕とか脚とかパンパンになってきつっぅ!とか言わなくちゃいけない練習メニューだったんだろうけど…リラックスしちゃって…タイムもすっげ遅かった。このままではいけないと思いましたが、疲れがとれたので泳ぎに行って好かったです。

 

明日から朝から夏期短期教室♪ 、ちびっ子達のスイミングレッスンの指導です。

今夜も、世界水泳を録画しながら、早めに休みまぁす。 おやすみなさい。

f:id:kuu1019:20130627100506g:plain