猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

暑っ

f:id:kuu1019:20130608174920j:plain

 

梅雨はどこへやら、今日も夏日、午後から気温が上がって真夏日の一歩手前。扇風機の出番です。

暑さに強いクーちゃんは夏掛けでスヤスヤお昼寝。今日は家族皆が休日で家に居るし、隣の土木工事も休みで静かなので、猫達の機嫌がイイ…(^ё^)。

 

午前中は母に付き添って病院へ行き、北総病院近くの森の小道を母と歩きました。

午後はトレーニングへ行く予定でしたが、昨日の胸の痛みが少し気になったのでクーちゃんと安静に?過ごしました。

f:id:kuu1019:20130608174945j:plain

お昼寝したらすっかり元気になったような感じです。疲れてたのかな…

 

夜はちょこっとスポーツクラブへ行って、疲れが残らない程度に泳いでみようと思います。

f:id:kuu1019:20130608180552g:plain