猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

去年今年ジャコメッティの歩く人  永島靖子

 

f:id:kuu1019:20150116121206j:plain

昨日は久しぶりの雨降り。今日は快晴。昨日と比べると今日はかなり暖かいです。

昨夕、先日の続きのMRI検査を予約していたて、水泳指導の仕事が終わってから時間が余ったので病院の傍の喫茶店に入りました。コーヒーと窯焼きスフレで幸せなひととき(^^;)。超久しぶりのスフレはふっわふわですごっく甘くて(^^)コーヒーによく合う美味しいスイーツでした。あまりに甘かったので、しばらくの間は食べなくても大丈夫そう。だけど、1年くらいするとまた食べたくなるかも…

 

検査の結果は先日とほとんど変わらず、筋肉や骨はとてもしっかりしているとの診察でした。薬の処方はなく、しばらくの間、ストレッチなどのリハビリをして経過観察することになりました。

疲れるとでてくる股関節痛が治りそうな予感。春頃には元気になれそうです。

 

f:id:kuu1019:20150115164010j:plain

 

 

 

 

ジャコメッティ

ジャコメッティ

 

 

人気ブログランキングへ