猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

月涼し旧友の笑み今もまだ

f:id:kuu1019:20140516003738j:plain

午前中は駅ビルのプールで水泳指導の仕事。夕方から大学時代の親友と20年ぶりに再会して、食事をしました。お互いに歳をとったはずなのに、笑い方もしぐさも全然変わっていなくて、話し始めたらすぐに30年前にタイムスリップしたかのようでした。笑いが止まらなくて、ずっとケラケラとしゃべりっぱなし。渋谷ヒカリエの7階でスペイン料理を食べたのですが、味をよく覚えていない。食べ放題のピクルスが美味しかった。どの料理も素直な味付けで、サラッと頂けました。よく食べよく笑いよくしゃべり!すごく楽しいひと時でした。

 

f:id:kuu1019:20140516003853j:plain

朝から雨降り。気温が低めで、肌寒い一日でした。五月雨(さみだれ)にはまだ早い、ちょっとしょぼい感じの雨が降ったり止んだり。合間には明るい月が見え、しとしとと夜半過ぎまで降り続いています。

 

 


人気ブログランキングへ