猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

春の雨降る降るふるえる雪柳

f:id:kuu1019:20140309171341j:plain

今朝は雨風の荒れた天気で寒ーーい。まさに三寒四温、昨日は春らしくとても暖かかったのに、今朝の雨は冷たくて、風が吹くと冬のように寒いです。ストーブをつけないと部屋の中はゾクゾクするほど、天気予報では夜は雪になるかもって。

気温差のためか家族は風邪をひいて寝ています。早くよくなぁれ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

 

 

  「雪柳 夜には保護色 今は雨」ナーンチャッテハイク はまりちゅぅ…(*^^*)

 f:id:kuu1019:20140313161941j:plain

 

昨日は家族の介護と看病をしてから、デンタルクリニックへ行き、その後、ドコモショップに立ち寄りスマホの修理をしました。スマホの電池が、ガスで膨れて、充電出来なくなっていたので新しい電池と交換してもらいコネクタを修理してもらうことになりました。データが多いのでバックアップをとってから改めてdocomoショップに持って行く予定。買い換える時はギャラクシーノート3か、iPhonか…どーしよっかなぁ…。

夕方からはスイミングスクールの指導へ行きました。クロールのクラスは板キックとクロール、背泳ぎのクラスはキックと背泳ぎ、個人メドレーのクラスは持久力系の練習と平泳ぎのストロークを多めに練習しました。3月末の進級テストには目標タイムで泳げるようになってほしいので、インターバルはやや短め、距離はやや多めになっています。

 


人気ブログランキングへ