猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

残暑お見舞い申し上げます(*^^*)

昼間の蒸し暑さと違い、夜風は少し秋めいて気持ちいい感じがします。
2週間位、猛暑日が続く予報ですが、夜涼しければ残暑でもバテずに過ごせそうです。

今週は日曜日から毎日ちょこちょこ自主トレをしています。と言っても指導の前や合間に泳いだり、スクワットやチューブ引きをしたりする程度。でもなにもしないよりはまし。今朝は短期水泳教室の指導の前に少し泳ぎました。塵も積もれば…効果が出て、マイブームのブレストが泳ぎやすくなるといいな(^ー^)

明日も朝練出来るように今夜も早めに休みます。

f:id:kuu1019:20130808232941p:plain

クッチが足元に寝ていて、爪先がポカポカです。(⌒‐⌒)