猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

強風と豪雨の低気圧

 

 

f:id:kuu1019:20130407005332j:plain

今日は午前中に母の通院に付き添って大学病院へ行きました。病院の待合室がかなり混んでいて時間がかかりました。5月の連休が終わるまでは道路も施設も混雑気味ですネ~。

午後はクーちゃんと転寝…。今週は指導の仕事が忙しかったので疲れがでたみたいで、起きたら、すでに夕方(・・;)。

買い物がてらスポーツクラブへ行って水泳の練習をしました。来週はもう少し練習する時間を増やすようにしようと思います。

朝方は、春らしい薄曇りだったのに、夕方から雨が降り出して夜にはすごい雨と風。爆弾低気圧とか呼ばれてる。ゲリラの次は爆弾…物騒な天候だね。

 

f:id:kuu1019:20130407005933g:plain

きょうの練習メニュー(自主練とクラブ練習ハーフ)

  種目   項目 距離 回数
1 IM   Swim 25 8
2 Fr   Swim 400 1
3 Fr   Kick 25 16
4 IM   Kick 25 16
5 Fr   Swim 200 1
6 IM   Swim 50 8
7 Fr   Swim 200 1
8 Br   Drill 25  8
9 Fr   Swim 100 1
10 IM   Swim 25 8
11 IM   Swim 50 8
12 Fr   Swim 50 1
13 Ba   Kick 200 1
泳距離   Total 3350