猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

何ごともなかりし如く冬日あり 星野立子

 

youtu.be

 

今日は

小雨が降ったり止んだりな一日。

初冬っぽい曇り空と北風に油断するなと言われているかのよう。。。。。。。。

 

妙に寒くて風邪をぶりかえしそうです。

 

 

 

 

子猫のみみ助は今日もとても元気。

 

 

黒猫のクーも少しずつ状況に慣れてきました。

 

 

f:id:kuu1019:20151015101257j:plain

 

 

早朝は石窯パン屋の仕事があり、昼は少しゆっくり休んで、夕方から水泳指導の仕事でプールへ行きました。

 

 

 

レーズン酵母に甘酒を仕込んだ天然酵母のパンがとても美味しく焼けたので、明日か明後日にはレシピと写真をサイドブログに残しておきたいと思っています。美味しかったぁ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

kuurecipe.hatenadiary.jp