猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

雨の音どこかに残りちちろ虫   深見けん二

f:id:kuu1019:20140830201617j:plain

黒猫の尻尾

 

 

涼しくなってきたので、黒猫クッチがベットで一緒に寝てくれるようになりました。布団に潜り見えている尻尾がなんとも可愛い(^^)。

 

夏の短期水泳教室が終わり、少し自分の時間が出来そうです。でも、気持ちが緩んでいるせいか、なんとなくだるくて眠くて仕方がない。今日はトレーニングのクラスのレッスンが終わってからほぐせるくらい泳ぎましたが、体が重たく感じました。疲れをとってからまた練習したいと思います。

 

f:id:kuu1019:20140830201446j:plain

ミニトマトが沢山実っています。甘酸っぱくてトマトの香りがしてとても美味しいです。菜園って楽しいですね。

 

 

 


人気ブログランキングへ