猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

猫の観る白雨の彼方鳥の声   夕起

f:id:kuu1019:20140622234733j:plain

 梅雨らしい天気。一日中雨でした。

雨の休日は、掃除も洗濯もする気にならないので、のんびりと過ごしました。
沢山眠って沢山食べて、黒猫と一緒に気持ちよく過ごせたと思います。
明日からまた忙しない一週間が始まります。

先週はウォーキングで汗を流したり、水泳の自主練で4個メの練習が出来たり、運動する時間を多く作れたのでストレスが解消されて好かったです。今週もなるべく運動をする時間をつくりたいたいと思っています。

 

 

f:id:kuu1019:20140622233539j:plain

f:id:kuu1019:20140622233606j:plainf:id:kuu1019:20140622233729j:plain

 f:id:kuu1019:20140622234103j:plain

https://www.facebook.com/FFotograf/posts/658067740955645

 

FACEBook で面白い記事を見つけました↑。京都のお寺さんや他人の壁や公共施設への汚いだけの落書きには腹立つけど、画いていい処でのこーゆー落書きは観てみたいと思います。

アートと悪ふざけの違いくらい、はっきりと認識できますよね!!!!!

 

 

今夜は本を読みながら黒猫クッチと一緒に早めに休みます。好い休日でした。

お休みなさい。

 

 

 


人気ブログランキングへ