猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

忙しない一日

f:id:kuu1019:20131018222420p:plain

朝七時。家族の朝食と仕度を整えてから自分の朝食グラノーラを食べて、
母のデイサービスへの出発を手伝って、
あたふたと車でかかりつけの母の病院へ処方箋をとりに行き、
渋滞のせいでギリギリセーフだったので嫌な汗をかいて、駅ビルのプールでの成人水泳指導に間に合って、
ワンポイントレッスンで生徒さんから元気をいただき、
代行でプール監視して、
昼食をとる暇もなく薬局へ母の薬をとりに行き、
処方箋薬局の薬剤さんの気遣いで超素早く薬が手に入ったので、おやつタイムにお茶漬けをすすれて、

即、
近所の市民プールへ子供たちのスイミングスクールの指導へ行き、
やんちゃ坊主と泣き虫君とわちゃわちゃと一緒に水に入り、
帰り道に夕食の買い物をして、
晩飯はサラダと秋刀魚の梅ぼし煮とキノコのドライカレーの調理と食事。
今十時半、
やっとブログを書く自分の時間です。
今日一日、座ったのは運転中とお茶漬け中と夕食中だけ…カナ?
時間に余裕がない時のストレスってすっげー疲れます。

あーーーーー疲れたぁ。
寝ます。



人気ブログランキングへ