猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

指導な一日

f:id:kuu1019:20131001221326p:plain

 

今日は雨模様の一日でした。

朝から駅ビルのプールで朝から日暮れまで、水泳指導のお仕事づくし。生徒さんたちは成人スクールの皆も子供達も楽しそうにわきあいあいと泳いでくれて、うれしかったです。ここのところ、継続は力なりという言葉を目の当りにしています。クロール、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ。どの泳ぎも上手になって、勇ましく泳ぐ姿を見せてもらえることをありがたく思っています。

 

プールは最上階で大きな窓があるので、今日は曇り空と雨をずっと目にしていました。

明日も雨の予報。

台風も近づいているとか。今も窓の外には雨音がします。

季節の変り目は天候も不安定ですね。

f:id:kuu1019:20130608180552g:plain

 

 

 

昨日も一日中、水泳指導な一日だったので、今夜はちぃっとばっかし疲れました。今夜も早めに休みます。

おやすみなさい☆