猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

台風18号

 

 

f:id:kuu1019:20130916174857p:plain

 

仕事先の駅ビルの窓から見た午後三時ごろの空です。写真ではわかりませんが中央やや右側に富士山が見えていました。風と雨の台風の空。

 

昼頃から駅ビルのプールで成人水泳教室の指導へ行きました。台風が通過する時刻と一致していたので誰も来ないだろうと思っていたのですが、プライベートレッスンも成人スクールもちゃんと生徒さんは来てくれました。プールはガラガラ、無理もないです。クロールの呼吸とバタフライのキック練習をしてもらいました。人数が少なめだったのでたっぷり泳げて少し疲れた様子、ため息交じりの笑顔で終了しました。

 

 

台風は本島を縦断して北海道へ抜けたみたいです。竜巻やらゲリラ豪雨やら、相当暴れまわって、爪痕をいくつも残し通り過ぎて行きました。30年くらい前、我が家も屋根が飛んだことがあります。後片付けがすーーーーーーっごく大変。

お見舞い申し上げます。

 

 


人気ブログランキングへ