猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

指導のない日

今週も毎日指導な日々でした。
子供たちの夏休みが始まったので、いつものレッスンにプラスして夏期短期水泳教室の指導があります。だから起きている時間の半分位は水の中です。

かなりふやけてきているのでないかとおもわれます。Oo。。( ̄_ ̄*)

 

 

f:id:kuu1019:20130727125347p:plain

クーちゃんは相変わらず…。
今週は涼しかったので、割合と傍にいてくれました。(*´▽`*)


f:id:kuu1019:20130727124457p:plain時間がないことにかまけて、二、三日 水やりだけで観察を怠っていたら、庭の苦瓜が大きくなっていました。来週は食べゃおうかな♪(^v^)