猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

ランニング

今夜は久しぶりに暗くなってからナイトジョグ!

暑くて昼間はお散歩に出られないワンコ達がうれしそうに声をかけてくれました。伴走しようとしてくれたり、尻尾をおもいっきり振って応援してくれたり…。犬も可愛いですねぇ。

クーちゃん達がやきもちをやかないなら、一緒に走る友達と家族になるのもいいかもしれない…なーんて考えながら、超楽しいジョギングのひと時を過ごしました!!

 

f:id:kuu1019:20130606231149j:plain

 

 走っていると体が重くて辛くなる時があります。10kgも体重が増えて着れるGパンが少なくなりました…で、ダイエットしようと思います!!!!!!!!

ダイエットは宣言すると成功するらしいので、TwitterやFBやメールにちょくちょく書いてみようかな…。

ペパーバックに載っていた「100kcal選ぶだけダイエット 」は飽きずに続けられそうで試してみたくなりました。

 

NHKためしてガッテン科学のワザで確実にやせる。―失敗しない!目からウロコのダイエット術 (主婦と生活生活シリーズ)

NHKためしてガッテン科学のワザで確実にやせる。―失敗しない!目からウロコのダイエット術 (主婦と生活生活シリーズ)

 

f:id:kuu1019:20130606231342g:plain