猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

火曜日

 

f:id:kuu1019:20130515000401j:plain

 

 

夏が来た?みたいに暑い一日!!

気温差が激しかったせいか、これくらいちゃんと暑いとホッとしちゃいます。

今日はかなり汗をかいたのでたくさん水分を補給しました。しばらくは「熱中症に気をつけなくちゃ!」の季節ですね。

 

午前中と午後は成人水泳指導で駅ビルのプールにいました。午後のトレーニングのクラスのアップ1000mほどを一緒に泳ぎました。暑かったので気持ちよかった(^^)デス。トレーニングのクラスのテーマは「キック練習25mx20本(1700m)」。皆バテずに泳げて、キックの感覚も良かったらしく笑顔で終われました。

 

 

 

帰宅途中にクラブへ寄って プールで泳い(1600m)で、スタジオでボディコンバットに参加しました。久ぶりにボタボタ汗がでてすっごくスッキリ!!心拍数もかなり上がり気持ちよく苦しみました。きつさを楽しめるとストレスなんて吹っ飛びますね♪ もう少し体を軽くしてちゃっちゃと動けるカラダに戻したぁい!!と痛感しましたぁ。

 

 

f:id:kuu1019:20130515002230g:plain