猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

あなたの夢は何ですか?

f:id:kuu1019:20200520224135j:plain

キャットラン

f:id:kuu1019:20200520224245j:plain

キャットラン2

猫たちを外に出せなくなってから、ずっとドッグランを羨ましく思っていました。

猫たちに季節の風や日差しを浴びせられるようにしたい。

 

コロナウイルスによる緊急事態宣言のために仕事が休みになり時間が出来たので、出来る範囲のキャットランを作ることを考えました。

 

家族と力を合わせて、今日、手作りのキャットランを半分だけ作ることができました。

そして、我家の二匹の猫たちは外の風を浴び、美海助くんは大好きなレモングラスの葉を庭のラティスの中で食べることができました。

f:id:kuu1019:20200520225009j:plain

キャットラン4

f:id:kuu1019:20200520230750j:plain

キャットラン5

「あなたの夢は何ですか?」

 

キャットランを作ること。と答えてから数カ月。

 

‐Stay Home- 家に居て千思万考。

小さな夢がかない始めました。