猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

猫の子のすぐ食べやめて泣くことに 中村汀女

youtu.be

久しぶりのみみ助動画です。

庭で虫を追って遊ぶみみ助君の様子です。相変わらずの親ばかなので、庭に居るだけのみみ助が可愛くてしかたありません。

クーちゃんも一緒に日向ぼっこしてくれています。もう少し仲良くなってくれるといいのですが、二匹の中は縮まりそうもありません。

 

f:id:kuu1019:20160507134047j:plain

 

仕事で書いている記事の締め切りや、スッキリと捨てたい片付けものが「まぁだぁ~」と言わんばかりに待ち構えているのですが、猫たちの様子を伝える趣味のブログが書きたくて、仕事の時間を少々削りました。

 

そろそろ仕事モードへもどらねば。

f:id:kuu1019:20160507134351j:plain

 

またね!