猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

月清ら清らに匂ふ落ち葉かな 芥川龍之介

 

f:id:kuu1019:20151111233448j:plain

 

週末は冷たい雨の一日。一週間の仕事や介護で疲れた体と心を休めるには、丁度いい感じの御湿りです。外出するには寒過ぎるので、自分のトレーニングはお休み。今週は仕事の後の自主練も体が冷えすぎて出来なかったので、明日か明後日には時間を作って泳ごうと思っています。冬の温水プールは空いていて泳ぎやすい(^^)。

 

f:id:kuu1019:20151111213339j:plain

 

ちび猫のみみ助がまたまた大きくなりました。茶虎は大型猫になるらしいので、たぶん、あっという間に黒猫クーちゃんを超えるんじゃないかと思います。クーちゃんにじゃれついて怒られているみみ助が可哀想に見えるのは今だけかも。

 

今日はめずらしく黒猫クーちゃんと一緒にホットカーペットの上でくつろぐ時間がありました。寒くなって、クーちゃんも少し甘えん坊です。

 

f:id:kuu1019:20151114184253j:plain

 

 


紅葉を歩く - YouTube