猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

あしのうらくすぐつちやおか寝じゃかさま  熊谷愛子

f:id:kuu1019:20150215170253j:plain

昨日は暖かかったぁ(・・;) 昼間は暑いくらいの気温でした。

あまりの暑さに車を運転しながら窓を開けたら、くしゃみが止まらなくなりました。花粉や埃がひどかったらしい…。いよいよ春本番って感じですか。

今週はそれほど予定が立て込んでいないはずだったのですが、知らなかった?代行やら、そういえば…の水泳の講習会やらあって、バタバタとしています。今週なら読めると思って、一昨日の夜、アマゾンしちゃった。持ち運べないでかくて重たい本ばかりが届きましたが家で読む時間がない…。うっうぅ 読みたい(^^;)。


寝釈迦さまの絵には猫は描かれないとか。

歳時記をちゃんと読まなくちゃね(*^。^*)

 

f:id:kuu1019:20150217205523j:plain

 


人気ブログランキングへ