猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

先頭はいつも同じ子赤マフラー 大橋庄一郎

f:id:kuu1019:20141201082427j:plain

今週も温水プールで水泳コーチな日々。

幼稚園水泳ではチビっ子たちの笑顔に寒さを忘れ、学童のスイミングレッスンでは子供達から元気をわけてもらっています。

子供達と一緒に、もう一度泳ぎの基本を確認して、やはりけのびやキックはすごく大切だなと思いました。

 

f:id:kuu1019:20141203223150j:plain

巷で購入したチリワイン。河童?が画かれているような。これは冠をかぶったペンギンかしら。でも河童に見えるぅ(^^)

焼きカレーに添えたら、飲みやすい赤ワインでした(*^^*)。

  


人気ブログランキングへ

寒波が押し寄せて、毎日のようにこの冬一番の寒さを更新しています。しばらくは、どんどん寒くなっていきそうですぅ。

千葉は冷たい雨が降ったり止んだり。空気が乾燥して風邪が流行るよりはいいかな…。