猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

心には今年も来たよサンタクロース

f:id:kuu1019:20131226102300j:plain

 

クリスマスが過ぎても、まだ町の中にはクリスマスの飾りつけが残っています。

街はどことなく慌しさを醸しだしてる感じです。「いくつ寝るとお正月?」気忙しない年の瀬。大晦日までに大掃除をしたり、お正月の支度をしたり、やることはたくさん?!(^^;)

 

今年の仕事納めは土曜日。駅ビルのプールでの水泳レッスンのコーチングが今年最後の仕事です。冬休みには自分のトレーニングを少しはしたいし、友達とメールや電話でコンタクトしたいし、時間がある時に片付けもしたい…。

冬休みがあっという間に終わってしまわないように、大切に過ごしたいと思います。

f:id:kuu1019:20131227214618j:plain

 
人気ブログランキングへ