猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

台風の影響

 f:id:kuu1019:20131024223934j:plain

 

朝から雨が降ったり止んだりです。気温も低くて寒い一日でした。

 

駅ビルのプールへ水泳指導の仕事へ行ったのですが、雨と粗品プレゼント(新聞の折り込みチラシを持参すると駅ビルのショッピングモールで景品がもらえる)のイベントが重なり、駐車場が大渋滞で入れませんでした。レッスンの開始時間に間に合いそうになかったので、仕方なく近所のパーキングに車を入れてダッシュ!!!!小雨に濡れながらひた走り、ドッキドキしながらバタバタと間に合わせました=3=3=3  (・・;)魔の「粗品の日」…なんとかならんかのぉ…。

初級クラスはクロールの呼吸練習。中級クラスはクロールSKPSトレーニングと背泳ぎ、平泳ぎのストロークの練習。ワンポイントレッスンはバタフライ、キックの練習をしてもらいました。

 

仕事が終わってから、伯母が入院している病院へ事務手続きとお見舞いへ行きましたが、伯母は眠っていて、寝言をちょっと言ってくれただけで起きてはくれず、笑顔は見られませんでした。残念(--;)。看護さんに話を聞いたら、夜におしゃべりをして眠れず、昼と夜のリズムが違っているかも、と言われました。季節の変り目は体調が狂いやすいのかもしれないですネ。

 

f:id:kuu1019:20131024224108j:plain

最近、猫達の食欲が旺盛です。気温が下がって寒くなったせいかもしれません。寒い時はちゃんと食べておなかの中から暖かくならなくちゃ!って感じです。

クーちゃんを見習って、今夜はビーフシチューとアボガドのバスタをたらふく食べました。湯気のでている暖かいものが美味しい季節になりましたねぇ。

f:id:kuu1019:20131024224022j:plain今夜も早めに。おやすみなさい。

 

f:id:kuu1019:20130707133303g:plain