猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

体育の日

 f:id:kuu1019:20131014232756j:plain

 

寝ている間に気温が下がって、寒くて目が覚めさめました。毛布を一枚増やして、二度寝。少し寒いくらいのほうがぐっすり眠れますね。起きた時、よく寝られた感があって気持ちよかったです。

昼間は曇り空でしたが、気温もそこそこ風も吹いていて体育の日らしく運動しやすい一日だったような気がします。

 

午前中の指導の仕事を終えて、午後は家族とのんびり。猫達とお昼寝も出来たので、ゆっくり休めた感じがしています。体育の日でなくても水泳は楽しんでいますが、せっかくなので、夜、近所のバイト先のプールへ泳ぎに行きました。少し寒くなったせいかプールは空いていて泳ぎやすかったです。個人メドレーと平泳ぎをトータル2000mほど、リラックスして泳げたので、気持ちよかったです。

f:id:kuu1019:20131014234549g:plain←読みましたらクリックしてください。

 

 

台風が近づいてくる予報です。猫達が外へ出たがらないので、多分、今度の台風は接近するんじゃないかなと予想しています。雨と風が強そうですよね…。用心しなくちゃ!!

f:id:kuu1019:20131014230208j:plain