猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

月光につながれてゐるジャズの船 あざ蓉子

f:id:kuu1019:20150923094740j:plain

連休最終日。秋晴れの爽やかな1日。

今朝は早朝から近所の石窯パンへ製パンのお手伝いに行きました。ばら園の中にあるパン屋さんは朝7時にオープン。開店とともに次々とパンが売れてました。
これからぼちぼちと秋の薔薇のシーズンとなり、しばらく賑わいが続きます。

f:id:kuu1019:20150920171112j:plain

今回の連休はちび猫、黒猫とくつろいだり、夢の島のプールでの水泳の練習会に参加したり、庭の片付けをしたりして過ごしました。
猫と過ごすのがすごく楽しいのと、介護などもあるので遠出はできないけれど、休日らしい時間を過ごせて良かったです。

f:id:kuu1019:20150922100003j:plain

今日は、ちび猫の遊び場作りと衣替えの準備をする予定。ひとまず、家族を隣町迄送ってから、図書館でCDを借りてこようと思います。
 
 

f:id:kuu1019:20150923113121j:plain