猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

水といふ一字の軸や夏座敷 清水凡亭

f:id:kuu1019:20150802121758j:plain

毎日暑い。

関東地方でも猛暑日が連続5日間。

今日は仕事のトレーニング中心のレッスンで皆と一緒に少し泳がせてもらいました。暑さ続きのせいか体が重たく感じて、肩を回すのが辛かった。

しばらく自分の練習の時間を作れていないので、体が軽く感じられるくらいまで、ゆっくり泳ぎたいなと思いました。

丁度、寝苦しい夜には、世界水泳のテレビ放送が見られます。選手たちの泳ぎをみていると、このイメージを忘れないうちに泳いでみたいような気持ちになって、なおさら泳ぎたくなります。

夕べの渡部香生子選手の個人メドレーはお見事!平泳ぎからクロールの速さはあっぱれ!!見ていてせいせいするようなレースでした。今夜の平泳ぎも楽しみ!!

寝不足にならないように録画しながら、見ちゃおうっ(^^;)

 

                                                                    f:id:kuu1019:20150805000912j:plain

 

 

 

kuurecipe.hatenadiary.jp

 

 

 


人気ブログランキングへ