猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

髪洗ふ草のふかさをさぐるごと 正木ゆう子

f:id:kuu1019:20150629094517j:plain

f:id:kuu1019:20150629104324j:plain庭に植えたエキナセア、ハリネズミという意味だとか。此処の処、なんとなくそれっぽくなってきたような。「お花」って感じより我が家らしくて好き。

 

f:id:kuu1019:20150629094449j:plain

f:id:kuu1019:20150629101955j:plainルドベキアの苗も植えました。大きな黄色い花が野菜とハーブの緑の中で目立っています。梅雨の晴れ間の夏の光を反射して一際、大きく見えます。

 

 

今日は蒸し暑くなりそうでしたが夕方から急に冷えて夜は涼しくなりました。

スイミングスクールの仕事が寒かった。

シャワーを浴びて温まったり、晩酌でぽかぽかになって、夜のお散歩から帰宅した黒猫と一緒に早めに就寝の予定です。

昨日、ヘッドスパに行きました。頭にあるたくさんのツボを刺激されてすごく気持ちよかった。ストレスが解消されたみたいです。頭皮のマッサージ、なかなかです。

 

 

 

 

 

f:id:kuu1019:20150627083451j:plain

 

 


人気ブログランキングへ