猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

夏野菜みな細切りにしてサラダ 高木晴子

f:id:kuu1019:20150611153747j:plain

f:id:kuu1019:20150611153729j:plain

今日は久しぶりに晴天。熱い一日になりました。夕方からは少し涼しくなり、日が暮れるとともに空気が冷たくなっていくのを、子供たちの水泳のコーチをしながら感じました。子供たちは些細なことにはお構いなしなので、「涼しくなってきたね」と言っても「そう?熱いよ。ぜんぜん暑い」と言いながら必要以上に元気いっぱいでした。

ちびっこ達から元気をわけてもらって、というか、元気にのせられて今日も楽しく仕事をしました。午前中には研修があり、平泳ぎの指導方法を勉強出来ました。自分の好きなことはなんでもそうだけど、御多分にもれず水泳も、知れば知るほど面白いです。

 

しっかし、今日はかなり濃い一日だった。

 

f:id:kuu1019:20150521145427j:plain

 

 

 

 

あちらこちの紫陽花もそろそろ終わり?

今年は紫陽花の時期が早かったような感じがする。一気にいろんな種類の紫陽花を見られました。

 

 八重一重どの紫陽花も似合ふ雨    夕起

 

 

 

 


人気ブログランキングへ