猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

金箔を打ちのばしたる梅雨の月 有馬朗人

f:id:kuu1019:20150619222619j:plain

今夜の三日月も綺麗でした。

 今日は夏至

ラジオで22日大安の夏至、良いことありますよぉと言ってました。

今日の良いこと、個人メドレーを目指すクラスの子がちょっと速くなりました。指導の現場では練習の成果が実っています。良い好い‼ ちょっとずつ頑張れ♪

 

 

さてと

 続くかどうかと疑心暗鬼で、別のブログを、自分のためにはじめてみました。

↑お絵描きも添えています。時間があったら観てみて下さい。

 

 

 

夕べは眠くてブログの途中で寝てしまいました。(///∇///)

 

 

 

kuurecipe.hatenadiary.jp