猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

マッシュルーム嬉しくて嬉しくて丸い 鎌倉佐弓

 

f:id:kuu1019:20150616140808j:plain

 

 

 

 肩こりにマッシュルームの胡桃和えが好いというので、今夜は白身魚の味噌焼きとサーモン入りガーリックポテトサラダとマッシュルームとブルーチーズの胡桃和えで晩酌の予定です。

cookpad.com

xbrand.yahoo.co.jp

shunsk33.exblog.jp

梅雨らしく湿度が高い。寝ている時に少し体を冷やしてしまっているのか、朝起きると肩がこっています。寝相が悪いのかしら…。

黒猫のクッチが肌寒い夜は傍にきて寝てくれるので暖かくて気持ち好いです(^^)。なので、朝晩、肌寒いくらいの気候が好きなんだけど、この肩コリはなんとかしたいと思います。プールに行って泳げば治りそう。ちょこっと泳ぐ時間を作ろうと思います。

f:id:kuu1019:20150615134519j:plain

 

 


人気ブログランキングへ