猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

滴りをはね返したる水面かな 片山由美子

 

 

f:id:kuu1019:20150529134933j:plain

今は雨。

早朝は明るい曇り空から、ぽつりぽつりと雨が降っては止んでいました。

昼から本降り。今日はそれほど降らない予報だったのに、結構なお湿りになりました。

この辺りの植物たち、よろこんでいるかしら…(^^;)f:id:kuu1019:20150529223403j:plain

昨日までの夏日より、涼しくて過ごしやすい感じです。夕方からプールに入って、子供たちのスイミングスクールのコーチをするので、仕事中はちょっと寒くなりそう。厚めの水着を着ることにします。

 

f:id:kuu1019:20150526183558j:plainこれは昨日の黒猫。今日はお散歩出来ないので、ベットでため息をつきながら寝ています=3

 

 

 


人気ブログランキングへ



 

 

 

ジョイペット 天然成分消臭剤 オシッコのニオイ・汚れ専用 270mL

ジョイペット 天然成分消臭剤 オシッコのニオイ・汚れ専用 270mL

 

 

 

ジョイペット 天然成分消臭剤 オシッコのニオイ・汚れ専用 つめかえ用 240mL

ジョイペット 天然成分消臭剤 オシッコのニオイ・汚れ専用 つめかえ用 240mL

 

 

 

ジョイペット ウエットティッシュ お口・耳・目のまわり用 90枚入×3個パック 犬・猫用

ジョイペット ウエットティッシュ お口・耳・目のまわり用 90枚入×3個パック 犬・猫用