猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

春月や猫がゐるゆゑ帰る家  手塚美佐

f:id:kuu1019:20150329151520j:plain

ものすごく久しぶりに長水路のプールの練習会に参加しました。ちゃんとした練習会で泳ぐのは3ヶ月ぶり、長水路のプールで泳ぐのは半年ぶり。疲労感が抜けてない体は重く、気持ちも重たいような、気が抜けたような感じだったので、泳いだ感覚は辛かった。けど、運動した後の気持ちよさがあったし久しぶりにコーチと話せて楽しかったです。

もっと自分のために体を動かす時間を作りたいと思いました。

 



 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kuu1019:20150329185705j:plain

先週、長い間近所の病院に入院をしていた伯母が他界致しました。初めて喪主なる物事を経験。葬儀から一週間経って忙しさは一段落。今でも電話がなるたび病院からの緊急の用かとドキッとして、もうその知らせは来ないんだと思うと、寂しさをひしひしと感じます。

自宅に居られる時はお線香をたてます。お線香の香りに気持ちが落ち着くこの頃です。。。。。。。