猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

だけどこの春の夕焼去りがたし 清水径子

f:id:kuu1019:20150214110431j:plain

今週は、近所のプールの水抜きがあり、水泳指導の仕事がお休みだったので、少しのんびりと過ごせました。

朝、疲れていない体でシャキッと起きれる感覚が新鮮。知らないうちに疲労がたまっていたのかも。休むことの大切さをまたまた思い知りました。

 

来週はハードスケジュール。ベーカリーのお手伝いも市役所広報誌の消防署の取材も水泳コーチの仕事もその代行もあって、ちょっと目が回りそう…。

体調を崩さないように、しっかり上手に立ち回りたいと思って。

 

今夜はその前にプチ同窓会。懐かしい大学の同級生たちと飲み会です!!

その前に一仕事。行ってきます!

 

 

 


人気ブログランキングへ