猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

何もなし机上大寒きてゐたり  斎藤梅子

f:id:kuu1019:20150124093022j:plain

天気が良いと外でごろごろと気持ちよさそうに砂浴びをする我が家の黒猫クッチ。

身体中、砂埃だらけで、灰色猫になっちゃいます。クッチの体を拭いたタオルは真っ黒(--;)。拭かれるのが好きではないので、追い駆けっこがちょっと大変(^^;)。飛び散る砂の掃除もちょっと大変(--;)。

 

昨日から子供達のスイミングスクールの進級テストが始まりました。寒い時期でも元気よくプールに来て、ちゃんと頑張って泳げていました。がっかりして泣いちゃう子もいれば、ニッコニコの笑顔の子もいました。楽しい思い出と健やかな心と体が作れるように、これからも練習して、次回のテストも堂々と泳いでほしいと思います。

 

今日はこれから大人のスイムトレーニングのコーチングです。寒いけど集まるかな…。

 

f:id:kuu1019:20150124125524j:plain

 

 

 


人気ブログランキングへ