猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

足元の真赤な冬の夕焼かな   石田郷子

f:id:kuu1019:20150117183641j:plain

今朝は久しぶりに庭の水が凍っていました。気温が低くて寒い朝。昼はイイ天気だったので、日向はほっこりするような感じでした。

 

インフルエンザが流行っていて、代行レッスンで指導をしました。夕方の子供達のスイミングスクールが終わってから、移動して別のプールでレッスンとなると着替えるだけで疲れたような感覚になります。体温調節って体力を使う。運動をしていないのに、とてもお腹が空きました。

 

日曜日も代行で水泳指導。仕事が終わってからほんの少し泳げたので楽しかったです。午前中は自宅で猫たちと遊んだり掃除をしたり、自分の時間を過ごしました。

f:id:kuu1019:20150117233818j:plain

1月も後半。あっという間に12月にならないように、ゆっくり過ごしたいと思っています。

 


人気ブログランキングへ

 

 

現代秀句 〈増補新装版〉 (日本秀句)

現代秀句 〈増補新装版〉 (日本秀句)