猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

音とてもなく木の葉散る木の葉散る   清崎敏郎

f:id:kuu1019:20141128101231j:plain

f:id:kuu1019:20141128101304j:plain

f:id:kuu1019:20141128101340j:plain

冬らしくなってきました。

今週はいつも通り水泳指導な一週間です。時間がある日には近所の石釜ベーカリーへ製パンのお手伝いへ行っています。その合間を縫って市の広報誌取材をしたり、介護のマネージャーとデイサービスの人と自宅で会議をしたり、伯母のお見舞いへ行ったりしています。

 

一日が30時間くらいあれば、もっとゆっくり休んで食べて家族と笑いながら映画をみて猫とくつろいで、自分のために泳いでヨガをして思いっきりリラックスできるかもしれないナァ…と、次々とひっきりなしに落ちてくる紅葉を観ながら独り言。

 

 

 


人気ブログランキングへ