猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

日向ぼこして眼をつむりそのままに  黒田杏子

f:id:kuu1019:20141028124126j:plain

昨日は立冬。今日から寒くなる予報です。夜は雨が降るとかで、朝から曇り空。一雨ごとに冬っぽくなりそう。



昨日の夜、水泳指導に仕事の後で、体をほぐすために少し泳ぎました。自分のための練習をあまりしていないので、重心の取り方がいまひとつで、水を重たく感じました。でも、泳ぐのは楽しい。「水の中に自由がある」のコピーのように、気持ちが軽くなって気分転換出来ました。もう少し泳ぎたいなぁと思う程度で終了。
今日もトレーニングのコーチングがあるので、皆と少し一緒に泳ぎたいと思います。

f:id:kuu1019:20130615125328j:plain人気ブログランキングへ