猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

光るときひかりは波に花芒  稲畑汀子

f:id:kuu1019:20141029122522j:plain

f:id:kuu1019:20141029122604j:plain
今朝は近所のベーカリーへ製パンのお手伝いへ行きました。気温が低くジャケットの上にマフラーをして、胸元を暖かくして出かけました。木枯らしが吹いてゐて寒かった。

冬がそこまで来ている感じです。

f:id:kuu1019:20140626230222j:plain

昨日は成人水泳指導のトレーニングレッスン中、体が冷えてしかたがないので、時々一緒に泳いで体を温めながら指導をさせてもらいました。一緒に泳ぐことで、気付くことも多いのでいいかなと思います。

泳いでいると楽しくなって、自分の練習をしたくなってしまいました。時間を見つけて少しでも練習をしたいです。

 


人気ブログランキングへ