猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

ひんやりと極細の月針の先  夕起

f:id:kuu1019:20140927180327j:plain

今夜は空気が冷たい。秋晴れで暑かった昼と比べて夜は寒くて、カーディガンを羽織りました。

庭の金木犀が満開で、とてもいい香り。いい季節です。

 

 昼間はめずらしく副都心新宿にいました。☆

f:id:kuu1019:20140928144054j:plain

今日は日本体育協会日本水泳連盟の水泳コーチ研修会に参加しました。午前中はトレーナーの小泉先生、午後は中京大の草薙先生の講義で、どちらもすごくおもしろかった。

f:id:kuu1019:20140928144044j:plain

 

4泳法がもっと楽に!  速く!  泳げるようになる水泳体幹トレーニング

4泳法がもっと楽に! 速く! 泳げるようになる水泳体幹トレーニング

 

 

 


人気ブログランキングへ