猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

大空のどこかが欠けし流れ星  藤崎久を

f:id:kuu1019:20140821100657j:plain

残暑厳しい。ものすごく暑いです。ベーカリー製造の職場へ向う夜明け時でさえ、蒸し暑くて汗が止まらない。照りつけていた太陽は少しずつ和らいできている感じがするけど、気温が高くて、水分補給量がものすごく多いです。

f:id:kuu1019:20140821100746j:plain

夕方から子ども達のスイミングスクールの指導へ行きました。チビっ子たちは夏休み真只中で元気いっぱい!水温高めのプールでもとても元気に泳いでいました。子ども達からエネルギーをわけてもらって、暑さとストレスでのっぺりとしていた気持ちが、少しシャッキリとしました。

 

薄明に飛び交う天鼠青い景  夕起

 


  


人気ブログランキングへ