猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

泳ぎ来て空青きことばかり言ふ 明隅礼子

f:id:kuu1019:20140610130208j:plain

梅雨の晴れ間。
いい天気です。夏ですね。気温が高くて蒸し暑い午後になりそうです。

 

先週は高熱と咳で内科を受診。今週は結膜炎で両目が充血と涙目になり、今朝、眼科を受診しました。ウイルス性の結膜炎ではないとの診察なので、普通に生活は出来ますが今日はプールを控えるようにと言われ、スクールを休講にしてもらいました。

抵抗力が弱くなっているのか、精神的ストレスをかけられて今までの疲れがどどどどどどーっと出たのか、気持ちはしゃん!としているつもりでも体の方が正直な感じは否めません。


妙に蟠っているこの気持ちがスッキリするくらい、泳ぎたい。

元気になったら時間を作って気が済むまで泳ごうと思います。
自分の好きなように、自分の好きな泳ぎを好きなだけ、泳ぐ!
ふわり浮き我を忘れて泳ぎたい

 

 

 


人気ブログランキングへ