猫と歳時記と水泳と

I keep a diary.

風軽く読み書き愉し夜半の夏

f:id:kuu1019:20140601224933j:plain梅雨前にしてはすごく暑かったぁ~♪

あまりの暑さに猫達とゴロゴロしていて、気がつくと眠っていました。

昨日は職場で仕事の後、少し水泳の練習が出来ました。昨日も蒸し暑かったせいか、泳いで気持ちよく疲れることが出来たので、帰宅して早めに夕食を済ませ、夜九時過ぎには黒猫クーちゃんとバタンキュー。今朝も日曜日らしく朝寝をして、おまけにたっぷりとお昼寝もしました。気温は暑くても、風が涼しく気持ち良かったので、たくさん休めてめっちゃ元気になりました。(^^;)

f:id:kuu1019:20140601225031j:plain

夜は気温が下がり涼しです。今夜はゆっくり休めたおかげで思考力がありそうなので、友達から薦められた俳句の本を読もうと思います。

 

 

【ハ゛ーケ゛ンフ゛ック】  俳句に大事な五つのこと 五千石俳句入門

【ハ゛ーケ゛ンフ゛ック】 俳句に大事な五つのこと 五千石俳句入門

 

 

人気ブログランキングへ